忍者ブログ

忍者スマイル

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マンガ > 鬼灯の冷徹がアニメ化!

鬼灯の冷徹がアニメ化!

知らない間に鬼灯の冷徹がアニメ化される事になりました♪


放送時期はまだ未定らしいですが楽しみですねemoji

キャスト情報なんかも出てたので公式サイトを見てみてくださいね




モーニング(だったかな?)読みきりの『地獄の沙汰とあれやこれ』を読んでおもしれー!って思ってたらいつの間にか連載してて気づいたら単行本。


そしてアニメ化!

時の経つのは早いですね(笑)



ストーリーは
閻魔大王の第一補佐官・鬼灯の地獄でのドSな日常を描くシュールなブラック・コメディ。主な舞台は日本の地獄で、そこの住人たちを中心に描いているが、それ以外にも神話・御伽噺・怪談などの登場人物が多数出演しており、また日本に限らず海外の悪魔や妖怪なども登場する。
ウィキペディアより



10巻も発売されたみたいなので早くチェックしたいです♪
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP

本文を入れる場所